携帯変えました。MNPがなんぼのもんじゃい

昨今のソフトバンクの馬鹿っぷりにいい加減愛想が尽きたのでキャリアごと変えました。
ただし、携帯ではなくPHS。すなわちwillcomに。
で、機種はW-ZERO3es。いや、いいオモチャだわコレ(褒め言葉)。
とりあえず今は全力でカスタマイズしてます。
2GBのminiSDカード買ってきてTCPMPインストールして動画再生環境構築。DivXフォーマットのAVIがサクサク動くヨー。
PowerBuyer3買ってきてコミケカタログをブッ込み。会場内で検索できるのが実に嬉しい限り。
ひぐらしTacticsをDL。オリジェネ発売するまでこれと戦国ランスで繋ごうか。


とりあえず現状で手をつけたのはこれぐらい。あとはちょくちょく調べていじろうかね。
ま、そーゆーわけなんで、私のソフトバンク携帯は1月中には解約します。
新番号とメアドはこっちから連絡できるだけ連絡しますけど、連絡が無かった場合はあきらめるか、1月中に私に連絡ください。