涼宮ハルヒの凱旋に行ってきました。

涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベント涼宮ハルヒの凱旋」に行ってきました。
こんなに歩いたのはいつ振りだろう……。


午前中は西宮のロケ地のスタンプラリー。
チェックポイントを通る順番は自由とのことなのでポイントをぐるっと回るコースを設定。
徒歩でほぼノンストップ進行で3時間の行程。山登りアリ。つ、疲れた……。

<ルート>
・阪急西宮北口駅前(第05話での探索スタート地点)
   ↓
・野球場(第04話の野球場)
   ↓
甲陽園駅(北高最寄駅。キョンの通学中継点)
   ↓
キョンの通学路を移動。マジで登山)
   ↓
・北高(ハルヒ達の通う学校)
   ↓
夙川公園(第05話でのキョンとみくるの密会場所)
   ↓
・中央図書館(第05話でのキョン長門の密会場所)


午後4時からは本町のAAホールで同人誌即売会
ぼちぼち買って終わりました。
終わってから打ち上げとかやるみたいだけど、原チャリで来てたので断念。とっとと帰りました。


こういう物販だけでないオンリー即売会もなかなかいいもんでした。